2006年 1月 27日(金)

4753 4759 ライブドア・ライブドアマーケティング

しばらくこのセクションは書きませんでしたが、ヤラれました~

ライブドアは株主IDというのが欲しかったので、1株だけ残してあの事件の前に全部処分をしていたので被害は殆ど無かったのですが、LDMの方が・・・1株だけ持ってます。処分しようかなと思った矢先に地検に踏み込まれまして、あっという間に売り気配のままの連続ストップ安に突入。5700円で買ったのですが、もう1/4程度になっちまいました。

やたらに利益や資本の割には株価が高いなとは思っていたのですが・・こんな結末だったとは。見抜けなかった自分がバカでした。

もう売っても売れないし、さっさと上場廃止にしてもらって、紙クズになった株券を送りつけてくれ。

そしたら、上場廃止株を集めてる人向けにヤフオクに出すから(笑)


Posted by thomas at 2006年01月27日 08:03 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« トヨタ・ラクティスを買いました | Main | ラクティス納車! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1619

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?