2006年 2月 12日(日)

ラクティスで初ドライブ

昨日、一週間前にウチに来たラクティスで加須のうどんを食べに行ってまいりました。

G-BOOK Alphaは自宅のPCで目的地をセットできるから便利です。

まだマニュアルを全部読みきって無いので機能を全部使い切って無いけど、前のストリームの様にPCからナビにSDカードを使ってポイントを登録できるのかな・・

東北道で岩槻ICから羽生ICまでを走り、クルーズコントロールのテストもやってみました。(加須ICじゃなくて羽生ICに近い加須市だったので羽生ICまで行きました)

アクセルを踏まないでも前に進むというのはヘンな感じですね。(^^;

食べてから時間が空いたので、近くのキャッセ羽生に行き、地ビールを購入して帰ってまいりました。

0014.JPG0013.JPG0012.JPG

↑外観

0015.JPG

車内から見た様子。メータの視認性はステアリングの上であるので良いです。

0016.JPG

パノラマパッケージなので空が見えます。かなり爽快です。

0018.JPG

キャッセ羽生製の地ビールです。

 


Posted by thomas at 2006年02月12日 06:48 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« ラクティス納車! | Main | ラクティスの有効利用法 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1627

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?