2006年 2月 23日(木)

ラクティスの有効利用法

財団法人東京都道路整備保全公社に駐車場の記述で「低公害車は最初の一時間は無料」という表現があったので、聞いてみました。道路整備保全公社の管理する以下の駐車場では低公害車に対する割引を行っており、以下に該当する車は最初の一時間が無料になります。(600円分)
  ・低排出ガス車のうち、平成17年度排出ガス基準75%低減レベル達成車(☆☆☆☆(四つ星車))
  ・天然ガス自動車
  ・ハイブリット自動車(☆☆☆☆(四つ星車)に限る)
  ・電気自動車
  ・メタノール自動車

トヨタ・ラクティスは四つ星車なので、この割引対象です。

     東京都八重洲駐車場
     東京都日本橋駐車場
     東京都宝町駐車場
     東京都新京橋駐車場
     東京都東銀座駐車場
     東京都中野駐車場
     丸ノ内鍛冶橋駐車場
     東京都第一本庁車駐車場
     東京都第二本庁車駐車場
     西新宿第四駐車場
     錦糸町パークタワー
     東京都板橋四ツ又駐車場

以上の駐車場は最初の一回目に出庫時に四つ星車ステッカーか車検証を見せると割引証を発行してくれるので、次回からはそれを見せるだけで1時間分を無料にしてくれるそーな。

銀座や八重洲の駐車場で一時間無料は便利だな~。


Posted by thomas at 2006年02月23日 21:53 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« ラクティスで初ドライブ | Main | 曜日表示対応 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1634

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?