2006年 5月 4日(木)国民の休日

女川マリンパル・春の祭り

いつも家のネタばかりなので、たまにはお出かけネタを。5/2の夜から5/6まで仙台に行っておりました。

ラクティス購入後、初のロングドライブ。クルーズコントロールは楽チンですね。省燃費走行にも協力してくれました。

燃費ですが、行きが13.8km/l、帰りが15.6km/lでした。もうちょっと行くと思ったのだけどなー。

で、本題ですが・・。昨年も行ってきた女川の「春のまつり」に今年も行ってきました。

春の祭り

そこでの目玉、「さけのつかみ取り」の抽選で子供が当たりましたー

2006_0504onagawa0003.JPG

で、いよいよ番になりまして、つかみ取りスタート!!

2006_0504onagawa0007.JPG

左の方にカメラが有るのが見えません?

ミヤギテレビのニュースカメラでした。その夜のニュースでバッチシ子供が写っておりました。

2006_0504onagawa0009.JPG

見事に銀鮭をゲットしましたー!! エライぞ! ぼーず(笑)

毎年5/4に女川港の前のマリンパル女川でやっております。もし、来年、行く機会がありましたら、鮭のつかみ取りに着替え持参でどうぞー!

無料です。

 

 


Posted by thomas at 2006年05月04日 10:51 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« NEC PC-LL850BDのキーボード交換 | Main | ラクティスの燃費(16.3km/l) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1660

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?