2006年 7月 29日(土)

mixi

最近、mixiの日記を書こうと思ってもなかなかキーポードが進みません。

書いたとしても、遂行途中で「こんなネタはウケないな」と感じたり、うまい表現の方法が見つからずに断念をしてしまう。そして結局、書く気がなくなってしまう・・これの繰り返しです。

書いても、ウケが悪い(コメントが少ない)とちょっとヘコんでしまうだろうし、逆に評判が良くても、それのコメント返しの時間を取ることが最近、難しくなってきており、その対処が出来ないので、だったら日記は書かない方が良い、と結論づけてしまい書いておりません。

うまくmixiで遊べない、ブログで書き殴っていた方が楽しいと感じる人です(^^;


Posted by thomas at 2006年07月29日 05:28 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« JCOM HDRはダメダメ! | Main | なんでA→H→R→E→F...なのか? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1673

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?