2006年 10月 23日(月)

ヨドバシカメラでSuicaが利用可能に

2006年10月20日 ヨドバシカメラ15店にて「Suica」をご利用いただけるようになります 株式会社ヨドバシカメラでは、ポイントカードシステムをはじめ様々なサービスを提供してまいりましたが、この度ヨドバシカメラ15店におきまして「Suica」電子マネーがご利用いただけるようになりますのでここにご案内申し上げます。さらにお客様の利便性の向上とサービスの向上を推進してまいります。 10月27日(金)のマルチメディア新宿東口、マルチメディア錦糸町から始まり各店に順次導入してまいります。導入スケジュールは以下のとおりです。 ヨドバシカメラでのお買い物の際に「Suica」をご利用いただけます。ご利用金額に対し弊社ゴールドポイントカードにポイントがつきます。還元率は現金と同じです。

二大カメラ量販店でJR東日本のスイカが使える!

ビューカードやビュー提携カード(JAL VIEW、ビックカメラVIEW etc)であれば、スイカにクレジットでチャージ→スイカで払うとすれば、現金購入と同じポイントがつくので、通常のクレジットカードで支払う時にポイントに差を付けられてしまう場合よりも得です。

JAL VIEWカードでチャージしてから目的の物を買うと、ビューサンクスポイントがたまりやすくなりますね。

(ただし、スイカにチャージできる限界が2万円なので、あまり高額なものには使えません。その場合は、素直にクレジットカードで買いましょう)


Posted by thomas at 2006年10月23日 13:48 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« NapsterからiPod (iTune)へ | Main | キッザニア東京 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1677

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?