2007年 1月 26日(金)

出す機種数が多すぎ

ソフトバンクさん、かなり焦りすぎの感じが・・・(^^;
料金プランもホワイトにくっつけるオプションのダブルホワイトプランを発表。
オレンジにブルーにゴールドにホワイト?
料金をわかりやすいものにしようとがんばっていらっしゃったような記憶がありますが、いまは一番わかりにくい体系になっちゃってるようにしか見えません・・・

たとえれば、中古の家を買ったけど、あちこち直したり、新しい部屋を増築しまくっててバランスが崩れ始めているような感じ。

新しいプランが出来るたびに、料金計算のシステムを保守してるエンジニアを思うと、「がんばってね・・」と心の中で祈ってしまいます。


ソフトバンク、20色ケータイなど春モデルを発表

ソフトバンク、20色ケータイなど春モデルを発表

 ソフトバンクモバイルは、20色のカラーバリエーションを用意した「812SH」やワンセグ対応のスライド型端末「911T」など、春モデルを発表した。


Posted by thomas at 2007年01月26日 08:01 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« Gmailを迷惑メールフィルタとして使う | Main | 涼風真世さんのブログを見て・・ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1682

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?