2007年 1月 26日(金)

JPRS、“駅街ガイド”のアクセスランキングを発表

これってなんのランキングかと思ったら、JPRSの日本語ドメイン普及サイトのひとつの駅街ガイドのことかよ・・

しかし、地元のさいたま市の大宮駅が「ブティックホテル」のコンテンツランクナンバーワンって・・大宮駅の近くには確かに無いからわかるが・・
ちなみに、大宮駅の近所には東口の線路沿いに一軒、北銀座に数軒あるくらいで、メインは大宮公園に行かないと無いよ。

それに、このランクの母数がいくつあるのかわからんからなぁ・・・
ビジネスホテルのコンテンツランクで富士急ハイランド駅が出てくることから疑問が浮かびません?


JPRS、“駅街ガイド”のアクセスランキングを発表

JPRS、“駅街ガイド”のアクセスランキングを発表

2007年1月25日

(株)日本レジストリサービス(JPRS)は25日、“駅街ガイド”サイトの開設1周年を記念して、各コンテンツのアクセス数を集計し、ランキングとして発表した。

“駅街ガイド”とは、日本全国約9000の駅周辺の総合地域情報を提供するサイト。

このランキングでは、新宿駅や渋谷駅へのアクセスが1位、2位を占める一方で、新しい居住区として関心を集める武蔵小杉駅が6位に入ったことや、居酒屋とかビジネスホテルといったコンテンツが検索される上位駅などが紹介されている。


Posted by thomas at 2007年01月26日 13:33 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« さいたま市近辺のアマチュア無線家ためのSNS開始 | Main | Virtual Boyは黒字..? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1686

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?