2007年 2月 9日(金)

xfy Blog Editor β版

本日、ジャストシステムの一太郎2007を秋葉原で購入して参りました。今日が販売日なので、社員さん?らしき詳しい人がジャストシステムコーナーの前にいたので、ちょっとばかり質問。

JustSuiteの件とか(これは平謝りでした)ATOK2007の話とか。オレはATOK2007だけ欲しかったんだけど、一太郎2007もあまり値段に差違が無いので、一太郎2007を購入してしまいました。そこで、そのお兄さんに聞いたネタが、これ(xfy Blog Editor)でした。

家に戻って、一太郎とATOKをインストール。そして、その後にジャストシステムのページに行くとジャストシステムでTypePadベースのブログサービスJustBlogがスタートしてました。そのサイドバナーにxfy Blog Editorのダウンロードページがありましたので、落としてみて、今、それで書いています。

WYSIWYGで書けるのですが、マシンパワーが無いとちょっとツラいかも??

もうちょっと使い込んでから感想を書きますー



このページは xfy Blog Editor?を利用して作成されました。


Posted by thomas at 2007年02月09日 21:21 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« Virtual Boyは黒字..? | Main | Amazonクレジットカード取ってみました »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1689

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?