2007年 2月 23日(金)

Amazonクレジットカード取ってみました

アマゾンのトップに「Amazonクレジットカード オンラインで入会後、その場で使える! 2000円分キャッシュバックも。

と2/15の夕方に申し込んだら1秒で承認が出て、17日にカードが来ました。

2chのニュー速で見た人たちが職業「自宅警備員」(ようするに「無職」)とか「スピリチュアルカウンセラー」(笑)とかボケた職業を入れても通る!と祭り状態になっちゃってました。その後、citi中の審査の人が審査を厳しくしたのか存在確認の電話が掛かってきたりと、カード承認を出にくくしたり、審査を厳格にやるようになったみたい。。でも、その後カードを出した後に提出する書類が戻ってきた時点で一度審査をするとも言われてるらしいが・・・・。

ウチに来たブラックのアマゾンカードです。

見た目はなかなかカッコいいんですが。

どうでしょ??

某ショップサイトのRやYのカードよりはカッコイイですよ。

他の持っているカード群より黒がかなり目立ってるぞ。得に上と斜め上にいるゴールド、ダイナースにも勝るとも劣りません。(^^;

しかし、このアマゾンカード、身分証明の書類や自動振替の登録依頼を出したのに、まだアクチべーションが出ないので、まだただのプラスチック板です。

まったく意味が無い・・(笑)

追加(2007/2/24)
本日、書類確認のメールが来て、晴れて普通のVISAカードとして使えるようになりました!!
まとめると、
2/15夕方申し込み→1秒で承認→2/17夕方カード到着→2/19午後書類提出→2/24受領確認)


Posted by thomas at 2007年02月23日 21:41 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« xfy Blog Editor β版 | Main | メモ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1690

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?