2007年 7月 28日(土)

今度の選挙は争点が分からない

今度の選挙、どうします?

民主は駄目。共産、社民は問題外。新党日本は田中が嫌いだからイヤ。国民新党も綿貫が嫌いだからイヤ。

民主は口を開けば自民の年金政策に関する攻撃ばかり。
年金の話だって大臣の責任? それ以前に、自治労が仕事をサボってきたからこんなことになったんでしょ? 自治労が悪いんだよ!!

民主の後援団体のひとつが自治労・・自治労って、社会保険庁の組合ですよ。
民主にがんばらせたら、自治労が息吹き返して、休日もやっている年金相談窓口も終わってしまうかも?

でも、自民も選挙が終わったら手のひら返しで止めるかも??

共産と社民(←もう諸派扱いでもいいでしょ)は変な方向に保守ですしな。
あれ? 右翼って保守派のことを言って、改革派は左翼だったよね?? その区分でいくと社民らは右翼?(笑)

民主が勝ったら今の混乱に拍車がかかりそうだから、仕方なく自民に入れますよ。。
マスゴミも農水大臣の問題よりもっと報道すべき問題があるでしょ??
民主の尻馬に乗って、なに自民叩きばかりやってるんだか。


あ、維新政党新風がいいかも
ここの公約は納得できる部分が多くていい。
でも、泡沫に近いしなぁ(^^;


Posted by thomas at 2007年07月28日 07:22 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« バスに乗り遅れる? | Main | mail2entry.py »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1709